2006年09月08日

景気は回復に向かっている・・・?

日本の景気は回復傾向にあるって言っていますよね!

でも、本当なの?

続きを読む
posted by しばいぬU∂ェ∂U at 15:15| Comment(41) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月02日

在宅ビジネスに求めるものは・・・?

今日本ではMLMの企業の数は相当のものですよね。

ただ、その中でどれだけの会社が5年後、10年後に
残っているのかはわからないですが・・・

自分が参加したのに、会社が無くなってしまった〜
なんて、悲しいですよね。続きを読む
posted by しばいぬU∂ェ∂U at 10:44| Comment(1) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月28日

吸収のいいプロテインで体の中から若返ろ!

プロティンって?

スポーツする人はよく飲んでいますが・・・

ここのプロテイン(たんぱく質)は、体の細胞や肌や髪の毛を構成する
物質で、吸収のいいプロテインを摂る事で筋肉や内蔵など全ての細胞を
若返らせ、肌のきめを整え、コシや艶のある健康な髪になります。

続きを読む
posted by しばいぬU∂ェ∂U at 14:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

心の疲れにもホームエステ!!

最近、ちょっとだけ淋しいことがあって
  何だかひどく落ち込んじゃって・・・

自分でも可笑しいくらいだったけど、どうしようもなくって。

こんな時は、ゆっくりお風呂に入って
  リラックスするのが一番だよね!!



続きを読む
posted by しばいぬU∂ェ∂U at 08:29| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月10日

顔の表情筋を鍛えましょう!

テレビっ子のしばいぬU∂エ∂Uから、またテレビの話題ですが、
先ほど、顔の表情筋について放送していました。

表情筋が発達している人ほど笑顔が綺麗だって・・・。
表情筋を鍛えるにはどうしたらいいのでしょうか、と。

続きを読む
posted by しばいぬU∂ェ∂U at 21:39| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月03日

「キスしたくなるようなくちびる」になれる?

このリップクリーム・・・

これを使用すると、ふっくらとぷるぷるの
唇になるんです。

ふっくらと魅力的
     キスしたくなるようなくちびるに…

今更、主人は私にキスしてはくれないかも・・・
でも、わかりませんよ〜〜!

だってそれ程、艶やかになるんですもの(*^ー^*)

詳しくは こちら より資料請求くださいね!
posted by しばいぬU∂ェ∂U at 14:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

ダイエットしませんか〜?

先日某テレビ局で、ダイエットに凄い威力の白い粉
なんてやっていました。

その白い粉って ”白インゲン”を粉にしたものだったんですが、
その後、かなり苦情が来たみたいですよね〜。

うちの主人もスーパーで白インゲンを買ってきて、粉末にしようと
思ったけど、何か変!
と言って見せてくれたんですが、何だか生臭い感じで
食べられませんでした。
(主人は調理師なので、職場で自分でやったみたいで・・・)

あれは苦情がきてもしょうがないかな・・・

でも、良い物があるんですよ〜〜
続きを読む
posted by しばいぬU∂ェ∂U at 16:50| Comment(9) | TrackBack(29) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月13日

お家でエステ!!

入浴の時に、ちょっとしたエステ気分です〜^^

まず、≪足のエステ≫・・・

自然のオイル・昆布・死海の塩・にんじんの種が肌の角質を
取り除き、刺激や潤いを与え足をリラックスさせてくれます

まず、よく振ったボトルから適量を手に取り2~3分よく
マッサージするようにします。

続いて ≪手のエステ≫・・・

ひまわり・ホホバ・アボカド・くるみ・ブドウの種のオイル、
ミネラル豊富な死海の塩を原料としています

これも良く振って 足と同じように手につけ2~3分マッサージ

全身洗い流して 湯上りの乾いた身体にローションを
たっぷりと与えるんです〜。

≪ローション≫

アロエ液・ノニ抽出液・ひまわり油・エホバ油・
エッセンシャルオイルをブレンドして作られています。
全身に使えるんですよ!

これらの、自称≪家庭でエステセット≫は
自然の恵みを贅沢にブレンドし、頭の先からつま先まで
潤いを与え、疲れた肌を回復させ、しなやかに保ちます。

疲れを癒す効果もあるんですよ。

ご興味のある方は こちら より

資料請求くださいね。




posted by しばいぬU∂ェ∂U at 12:03| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月10日

パックのすすめ(^▽^)

凄いパックがあるんですよ〜♪

◆まず、クレンザー(クレンジングクリーム)で
 汚れを落します。

◆次にパック!!
 30分程で完全に乾いたら、ぬるま湯で洗い流して

◆最後にモイスチャライザー(乳液)を付けて完成。

と、使い方はいたって簡単なごく普通のパックです。

でも、その効果は・・・?続きを読む
posted by しばいぬU∂ェ∂U at 12:39| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月08日

グランドオープン前の凄い会社ですよ〜!

いま私がお世話になっているグループはとっても素敵なグループなんです♪

会社の中の一つのグループなんですが、チームワークはバッチリで
本当に優しくて、暖かいんです。

そのグループに出会えたお陰で、将来のいろいろな不安が軽減されました。

みなさんは今の生活に 満足されていますか?

医療費は上がる一方で、年金は下がる一方ですよね。
私たちが老人と言われる頃には、どんな日本になっているのでしょうね。

これからは、自分の健康は自分で守る!
自分の老後は自分で何とかする!

そういう風にしないと駄目かもしれませんよね。

幸い私は、この素晴らしい会社と、仲間にめぐり合えたのでとても
幸運だったと思います。

この会社はまさにグランドオープンの前で、本当にこれから
どんどん伸びていく会社なんです。

あの ○ム○ェイを日本一のMLMにのし上げた人が 社長として
帰ってきました。

まさにこれから、この会社を日本一にするために・・・

今はまだ、あまり会社名さえ知られていませんが、グランドオープン後は
知らない人はいないという会社になります。

扱っている商品は、『即効性』&『ハイクオリティ』
100パーセントナチュラルベースで、一度の使用で効果の出るインパクトの
強い製品で「話題性」も持ち合わせています。

少しづつ商品についても 使用体験などお話していきますね。

この会社に興味をお持ちの方は こちら より資料請求を
お願いいたしますね♪


posted by しばいぬU∂ェ∂U at 15:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

